· 

Studio BRAVEができること!

ではこんにちは!Studio BRAVEの畑瀬拓哉です!!

みなさん夏バテしていませんか❓畑瀬は絶賛、夏バテ中です笑

運動する際は、何処にいるにもかかわらず、熱中症対策しながら運動してくださいね!!

 

さて本日は、ちょっと真面目なお話を!

Studio BRAVEでは主にLesMillsというプログラムを用いて、皆様に運動効果とストレス発散できる環境を提供しております!

しかし、コロナウイルスの関係上、運動する際にマスクを着用・スタジオ参加人数制限など

様々なストレスを抱えながらの運動になっております。。

感染対策を行いながらの運動はネガティブなストレスがあるかと思います😢

それでもそのネガティブなストレスを・・・

ほんのちょっとでもポジティブに変えられるパワーを持つインストラクターがいます!!

環境があります!!

その為に感染対策を徹底的に行います!

この社会状況の中でもつにポジティブに運動ができる場所がStudio BRAVEです!!

いつでもお越しください!!お気軽にお問い合わせください!

📞011-215-6408

 

~Studio BRAVEの感染対策~

・レッスン参加人数の制限

・レッスン時の一定回数の換気

・レッスン終了後の消毒作業

・時間を決めての消毒・清掃作業