· 

健康能力

こんばんは!

MIHOです。

あんなに暑かった札幌が、今は朝晩冷えて寒いくらいですね。

体調お変わりありませんか?

 

去年からずーっとコロナ禍で、自粛が求められ、

我慢をたくさんしている方も多いのではないでしょうか?

 

不安な日々を過ごされている方も多いのではないでしょうか?

 

悲しい思いをしている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

我慢をしていると人間、やはり不満は溜まってしまいますね。

自由にのびのびと、楽しそうにしている人に嫉妬してしまったり、

羨ましさを感じてしまい、攻撃的にどうしてもなってしまったり、

いろんな自分の感情と向き合い、そんな自分にショックを受けて自暴自棄になってしまったり、、

 

たくさんの経験をし、考えさせられる日々なのではないでしょうか?

 

健康は、心が健康でなければ保てません。

どうしたら、心穏やかに、気持ちよく過ごせるか。

 

みんなの課題ではないでしょうか?

 

一つは、「笑顔」です。

自分が「楽しい」と思うことをしましょう。

今できる楽しいことを見つけてください。^^

幸せだと感じることを見つけてみてください。

そうすると、笑顔になれます。

幸せだ、ありがたいっていう気持ちは、心を元気にしてくれるし、

他の人を羨ましいって思わなくなります。

だって自分は今のままで幸せなのだから^^

今の私でいいって思える素敵なことをたくさん経験してください。

 

その一つに、運動があります。

スタジオで身体を動かすことで幸せを感じるという方はぜひ、いらしてください。

最高の時間をご提供させていただきます。

スタジオに来ることで、嫌なことを一瞬でも忘れられるという方、ぜひいらしてください。

非現実的な世界をご提供させていただきます。

運動しなくても、お話を聞いてほしいという方、ぜひいらしてください。

お話聞きます。

+αの何かを受け取っていただけるよう、精一杯寄り添います。

あなたのサポートをさせてください。

来館が難しければオンラインを利用します。

 

ここをうまく利用して健康を保ってくださいね。