LESMILLS 新曲シーズン!!!UNSTOPPABLE!!

皆さんこんばんは!!!

堂々とブログをおろそかにしていた畑瀬です。

誠に申し訳ありませんでした( ;  ; )

言い訳ばかり考えてました。。。色々忙しいしー。みたいな

 

さて今日は皆様にお知らせです!!!

Studio BRAVEではLESMILLSというニュージーランド発祥のプログラムをメインとした

運動を提供しております!!それは皆様ご存知ですよね❓きっと。。。

 

9月24日(金)から各プログラムの新曲を

実施いたします!!!✋✋✋

新曲❓😓

LESMILLSというプログラムは3ヶ月に1回のペースで新曲(新しい楽曲・振り付け)が更新されます。

なんのために、新曲が更新されるかというと・・・・

皆様の運動をより良く・楽しいものにしていくため!!

最新のヒットチャートの曲🕺や、科学者や医者・理学療法士・各プログラムのトレーナーが

現代の人間の健康・身体レベル・効果・安全性を考慮したもの!!!

全員が健康の世界を目指すために!!!!

⏫こんなテーマや目的があって、最高に楽しく・最高に効果的に

体を動かすことができます😁

 

Studio BRAVEでは新曲(同じ曲・同じ振り付け)を4週間続けて行います!!

なので今がチャンス!!!!!!

他の人と差があって、置いてかれそう。。慣れてる人達と一緒は不安。。

いつもと違うプログラムに参加してみたいけど不安。。

 

⏫こんなふうに考えているそこのあなた!!!!!!

参加お待ちしております笑

全然お話をまとめられませんでした。。反省。。笑