第2弾!!レズミルズプログラムとStudio BRAVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

Studio BRAVEの畑瀬です!

全部読んでいただけたら嬉しいなとは言いません。。けど読んでほしいです笑

 

 

さて皆さま、今日(6月18日)は何の日かわかりますか?

 

なんと・・・・おにぎりの日!!!!

 

おにぎりの化石が見つかった日らしいです。。。笑

詳しくは各々、ネットにてお調べください。。。

 

畑瀬のつまらない話はここまで!!

 

昨日に引き続きレズミルズプログラムについてです!

昨日のブログでは、レズミルズプログラムとなんぞや!

という内容でした

 

今日はレズミルズプログラムの更に良いところを皆様に

お伝えできればと思っています!(^^)!

 

 

レズミルズプログラムは流行の音楽を取り入れているのですが、

レズミルズプログラムは3か月に1回新曲がリリースされます!

 

新曲とは→新たな動きを最近の流行の音楽に合わせて出来たモノ!!!!

 

ご自身が行う運動がいつも同じものではなく、いろんなことをしたい・やってみたいという方は

必ず(高確率で笑)ハマるのがレズミルズプログラムなのです!!!!!

 

運動を始めたいなー、運動を始めたいけど周りの人は慣れている人ばかりでやりずらいなー( ゚Д゚)

 

こんなこと思ってませんか❓

そこの画面の前のあなた!!!今がチャンスです!!!

その新曲が始まるのが6月25日(金曜日)から!!

参加者の全員が振り付け・曲を知らないのでスタートラインが全員一緒!!

 

もう一度言います!!!

今がチャンスです!!!!!!!!!!!!!

 

以上。。。畑瀬によるブログでした。

ここまでお付き合いありがとうございました。次回もお楽しみにしていただけると幸いです。