オリンピック日本代表おめでとう!!

みなさんこんにちは!!☀️

畑瀬拓哉です🐕

昨日は野球を見て白熱しておりました!!!!

侍ジャパン本当におめでとうございます🇯🇵

同時にほうれん草入りの辛口カレーを作っていました。(どうでもいいですね笑)

 

ここからはトレーニングのお話です😁

野球選手のシーズンオフには、トレーニングをしている姿をよく見ませんか❓

その際によくウエイトトレーニングを行っている姿を畑瀬は見ます!!!

パーソナルトレーナーの指示に従い・モチベートしてもらいながら行っているかなと。。。

 

トレーナーとトレーニングをすることのメリットは僕はこう考えています!!!

トレーニング効率上昇(インターバル時間の管理・決められたメニューの実施・トレーニング記録)

集中力維持(モチベート・トレーニング時間の管理・Etc)

トレーニング最大効果(トレーニングフォームのフィードバック・トレーニング補助)

Etc・・・・

あくまで、僕自身の考えていることでもあり、いろんな意見があると思います!

けど答えはさまざまだと思います!他にもこんな効果があるのでは?という方はいっぱい教えてください!

スポンジのように吸収します😇

 

パーソナルトレーニングに興味があるんだけどなぁ・・・

マンツーマンて辛くないのかな・・・

トレーニングって難しくないのかな・・・

飽きたりしないのかな・・・

⏫こんなことを考えていませんか?

僕たちのパーソナトレーニングは⏬

遊ぶように鍛える・楽しみながら続けられる・結果を出す

この3点に特に力を入れております!!!

 

ご興味がありましたら

📞011–215–6408までお問い合わせを!!!!!!!!!!!

 

オリンピック最終日!!頑張れ日本🇯🇵

札幌市 中央区 桑園でパーソナルトレーニングをしよう!