今年も残り52日!!

みなさんこんばんは!!!

ブログを盛大にサボっていた畑瀬です。大変申し訳ございません🙏

続けることがどうも苦手です。。唯一続けられているのがレズミルズプログラムですね😁

 

さて本日の話題は、ブログタイトル通り・・・・

今年も残り52日!!!!!

とにかく早い!!!!寂しい!!歳とりたくない!!

おみくじ楽しみ!!

⏫畑瀬の思いでした。。。どうでもいいですね。。

 

年末年始が近づいてきて、緊急事態宣言も明けて予定が埋まってきていませんか❓

特に食事会・飲み会などなど・・・

食事も飲酒も気にせず過ごしたくないですか❓😀

 

そのために・・・・運動が必要と感じませんか❓

Studio BRAVEでは

グループレッスンパーソナルトレーニングができます!!

食べて飲んで後悔するより・・・😖

食べて飲んで運動していて笑顔になれる方が素晴らしい気がするなあ。。。

 

はい!!

ということで皆様Studio BRAVEでお待ちしております!!!笑

お得なキャンペーンもやっております!!!!